住宅型有料老人ホーム「ソレイユコート寝屋川」で夏祭りが行なわれました

ポスター

平成28年8月7日(日)に、ソレイユコート寝屋川で夏祭りが行なわれました。ホームの食堂で、入居者さまがご家族さまとコミュニケーションを取りながら、いろいろなゲームを楽しまれました。

施設の色々な所に、お祭りの飾りつけがあります。

プールの中には、ラムネやジュースが。ご自由にお飲みください!
スタッフ直筆の入居者さま似顔絵です。

こちらはボーリングコーナー。うまく投げられるかな?

たくさんピンを倒すことができました。目指せストライク!

焼きたてたこ焼き!皆さん美味しそうに食べられていました。

なにが出るかはお楽しみ!千本引きゲームです。

中身当てゲーム。箱の中にはなにが入ってると思いますか??

輪投げゲームです。9本投げて、さて何本入るでしょうか?集中力がいりますね。
入居者さまが輪投げゲームにチャレンジ。いい投げっぷりです!

カラオケもあります。思い出の歌、流行の歌、なんでもありますよ!

入居者さまと一緒に六甲おろしを歌いました!見えないですけどメガホンもあります。

夏祭りは、施設が始まって初めての大きなイベントでした。皆さん楽しそうで、本当に良かったです!このあと、スイカ割りも行なわれましたよ。

ソレイユコート寝屋川では、季節のイベントは他にも行っておりますので、またこちらで紹介させていただきます!スタッフブログも是非ご覧ください。

お気軽にご相談ください

お問い合わせ・資料請求